田中水産はコスパ最強と評判の寿司屋 in トンロー

田中水産 トンロー店
今回は、トンロー(ทองหล่อ)にある寿司屋 

田中水産


を紹介する。

田中水産はバンナーにオープンした寿司の食べ放題で有名な寿司屋。

バンコクでは今回紹介するトンロー店を含め2店舗を展開。


地図



今回紹介する田中水産の地図はこちら。

場所は、BTS トンロー駅(สถานีทองหล่อ)から徒歩2分、ソイ・スクンビット(ซอยสุขุมวิท) 57沿い左手。


今回紹介する田中水産前のストリートビュー。

田中水産ができる前の古い写真だが、日本料理が並んでいる場所に田中水産はある。

画面をフリックして周りの風景を確認したり、矢印を押すことで順路の風景を確認できます。
初めて訪れる人は、参考にどうぞ。

店内


田中水産 トンロー店
店内は狭く、4人掛けのテーブルが5卓。

「サカナ サカナ サカナサカナを食べると~」のフレーズで有名な『おさかな天国』と
シブがき隊のヒット曲『スシ食いねェ! 』の2曲が繰り返し流れる。

来店したのは、日曜日午後1時。
サラパオ達以外に客はいない。

メニュー


田中水産 トンロー店
丼メニュー。
鉄火丼 500バーツ、イクラ丼 300バーツ。

特上握り一人前 399バーツ。
ネタは、赤身漬け、サーモン、ハマチ、かつお、エンガワ、海老、うなぎ、ほたて、トロたく、いくら。

田中水産 トンロー店
アラカルトメニュー。

飲食


田中水産 トンロー店
卓上に置かれている調味料は、醤油のみ。

田中水産 トンロー店
寿司ダブル 750バーツ。

ネタは、赤身漬け、サーモン、ハマチ、かつお、エンガワ、海老、うなぎ、ほたて、トロたく、いくら。

シャリは赤酢を使っている。
ネタ、シャリ共に少なめの小ぶりな寿司。

赤身漬け。
ネタの上に載っているゆずの香りが良い。
漬け具合が素晴らしい。
とても美味しい。

サーモン。
外れが少ない、安定の美味しさ。

ハマチ。
ネタの上に柚子胡椒が載っている。
新鮮で、とても美味しい。

かつお。
ネタの上にしょうがが載っている。

エンガワ。
サラパオが好きなネタ。
脂が良く乗っており、こりこりした食感がたまらない。

海老。
肉厚、ねっとりした食感。
とても美味しい。

トロたく。
ネギトロに刻んだたくあんを混ぜた寿司で、たくあんのコリコリした食感が新感覚。

いくら。
醬油ベースのタレに漬けられており、イクラ独特の酸味が抑えられている。
ねっとりした食感で美味しい。

最後に一言


今回は、トンローにある寿司屋 田中水産を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

サラパオが来店した時は、バンナー店のみで実施されていた寿司の食べ放題ですが、現在はトンロー店でも平日のみ実施されている。

寿司の食べ放題は、ネタが異なる599バーツと799バーツ、2つのメニューがあり、制限時間60分。


トンローにあるおすすめのレストランを紹介した、こちらの記事も併せて、どうぞ!
トンローでおすすめのレストラン10選! 2020年版

トンローでおすすめのレストラン10選! 2020年版

今までこのブログで紹介したトンロー(ทองหล่อ)にあるレストランを比較し、トンローでおすすめのレストラン10選をランキング形式で紹介します。...


今回のサラパオポイントは7点。(全10点満点)
日によりネタに当たり外れがあるようだが、サラパオが食べたネタはどれも新鮮で美味しかった。

食べ放題メニューで有名な寿司屋ではあるが、通常メニューを食べる分にはそこまでお得感は感じない。

寿司の食べ放題で握りセットを3皿以上気持ちよく食べることができる人にとってはコスパが良いだろうが、それができないのであれば、コスパの良さはそこそこ。

基本情報


寿司屋:田中水産
予算:350~700バーツ(昼、夜)
クレジットカード:不可
VAT:7%(込)
サービス料:無
住所:BTS トンロー駅(สถานีทองหล่อ)から徒歩2分
      3, 3 Sukhumvit 57 Rd, Klongtannua, เขตวัฒนา กรุงเทพมหานคร 10110
駐車場:有
電話:+66 98 385 9230
営業時間:11:30 - 14:00、17:00 - 22:00
定休日:火
アルコール:有
ランチメニュー:無
個室:無
喫煙席:無
FB(タイ語):https://web.facebook.com/tanakasuisanbkk/

徒歩3分圏内にある場所


今回紹介した店から徒歩3分圏内にある場所の記事はこちら。
関連記事

0 Comments

コメント