リンガーハットの長崎ちゃんぽんは野菜たっぷりでコスパ良し at BTS プロンポン駅前

«つぼ八の料理を50%割引で食べれて大満足 in 日本街店
しゅばしゃぶで259バーツの激安しゃぶしゃぶビュッフェを食す at BTS ラチャテーウィー駅前»

Ringer Hut
今晩は、BTS プロンポン駅(สถานีพร้อมพงษ์)正面に店を構える長崎ちゃんぽん専門店

リンガーハット


(Ringer Hut)にお邪魔する。

リンガーハットは日本で600店舗以上を展開する長崎ちゃんぽん専門店。
ここプロムポン・スクンビット店はK-Village、エカマイGatewayに次いでバンコク3店舗目の店舗で2017年8月6日にオープンしたばかり。
タイでは2017年12月には5店舗目をオープン予定とものすごい勢いで店舗を増やしている。

今晩は、夕食を1人で食べることになったので、例によってオープン以来気になっていた1人でも入りやすいリンガーハットで夕食を取る。


飲食


Ringer Hut
長崎ちゃんぽん レギュラー 159バーツ。
キクラゲ、キャベツ、ニンジン、コーン、ネギ、玉ねぎなどのたっぷりの野菜に海老や豚肉、かまぼこなどが入っておりかなり具たくさん。
豚骨ベースのスープはコクがありマイルドな舌触りでかなり高い完成度。

保存料や合成着色料は使わず、日本の味・品質にこだわりスープと麺は日本から輸入しているそうで、この量、品質、味であればコスパは高く大満足。

Ringer Hut
ボリュームはあったが、野菜はシャキシャキでスープも美味しかったので、スープまで飲み干し完食!!

Ringer Hut
ぎょうざ 6 Pcs. 130バーツ。
お腹が空いていたので半分以上食べた後に写真を撮り忘れたのに気づいた。

一緒に出される練った柚子をつけてさっぱり食べることができる。
中身の具はいたってオーソドックスで皮が薄い餃子。
餃子自体の味は普通。

Ringer Hut
アサヒ(生) 中 95バーツ。

卓上の調味料は塩、胡椒、チリオイル、酢、皿うどんのタレ、餃子のタレ、ラー油。
皿うどんのタレが気になる。

店内


Ringer Hut
明るく落ち着いたモダンな雰囲気の店内。
1階にはカンター席とテーブル席、2階にも6席ほどのテーブル席があり、広くはないが1人でも入りやすい雰囲気。

サラパオが入店したのは平日の20:30頃。
客層は8割日本人、2割タイ人でテーブルは6割ほど埋まっていた。

メニュー


Ringer Hut
ちゃんぽんメニュー。
野菜ちゃんぽんも興味があったが、278バーツと高かったので、今回はレギューラーサイズの長崎ちゃんぽん 159バーツを注文した。

Ringer Hut
ドリンクメニュー。

お代わり自由の冷たい緑茶は35バーツ。

最後に一言


長崎ちゃんぽん専門店 リンガーハット、いかがでしたでしょうか?

今回のサラパオポイントは8点。(全10点満点)
メニューは少ないですが、BTS プロンポン駅前という好立地に加え、日本品質の長崎ちゃんぽんをお手頃価格で頂けるのはありがたい。

基本情報


長崎ちゃんぽん専門店:崎ちゃんぽん専門 リンガーハット(Ringer Hut)
予算:300~600バーツ(昼、夜)
クレジットカード:VISA、MasterCard、JCB(サービス料は店負担)
VAT:7%(別)
サービス料:無
住所:BTS プロンポン駅(สถานีพร้อมพงษ์)前
      664, Sukhumvit Road, Klongton, Klongtoey, Bangkok, 10110
駐車場:無
電話:+66 2 258 4360
営業時間:11:00 - 23:00(L.O.22:30)
定休日:無
アルコール:有
ランチメニュー:無
喫煙席:無
ホームページ(日本語):http://ringerhut-thailand.com/jp/rh/
日本のホームページ(日本語):http://www.ringerhut.jp/

地図


関連記事
この記事をシェアする


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


このブログをフォローする
サラパオをFacebookでフォローする  サラパオをGoogle+でフォローする
Instagram
ブログ内検索
プロフィール

サラパオ

Author:サラパオ
タイで現地採用として働いています。
ニックネームのサラパオは、タイ語でまんじゅうと言う意味です。白くて丸い顔がさらぱおに似ているとタイ人に言われた事があったので、このニックネームにしました。
今後もタイで生活を続ける予定。

詳しいプロフィールはこちら

Eメール:

スマートフォン版
QR
このブログの管理人になにかあれば

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

ブロとも申請を行う

ブログ内人気記事
ブログパーツ
<スポンサーリンク>


お勧めのグルメ

お勧め記事

お勧めのタイ国内旅行先

お勧めの海外旅行先
表示・非表示切替

この機能は、「タイ語で英語レッスン」カテゴリ専用機能です。

切替後、行間詰めない

  • タイ語発音を非表示
  • 英訳を非表示
  • 日本語訳を非表示

  • 切替後、行間詰める
  • タイ語発音を非表示
  • 英訳を非表示
  • 日本語訳を非表示
  • タイ ブログ ランキング

    タイ・ブログランキング  にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

    1円は何バーツ?
    提供: ja.exchange-rates.org
    1バーツは何円?
    提供: ja.exchange-rates.org